2014年7月18日金曜日

アドベンチャーワールドの赤ちゃんレッサーパンダ(和歌山県白浜町)

 先月生まれたばかりの双子のレッサーパンダの赤ちゃんが一般公開され、人気を集めています。





 双子のうちメスは母親が育てていますが、オスは飼育員が育てています。
 アドベンチャーワールドでは、人工保育について知ってもらおうと昨日から一般公開を始めました。
 オスの赤ちゃんは体調が30cm、体重は650gあまりと生まれた時の4倍以上に成長。
 毎日20時間近く寝ており、起きている間はミルクを飲んだり身体を動かしたりしているそうです。

 オスの赤ちゃんの公開は毎日10時から15時です。
 メスも早ければ9月にも公開される予定。

⇒ レッサーパンダの赤ちゃん公開 白浜アドベンチャーワールド
  (「AGARA紀伊民報」より)







0 件のコメント:

コメントを投稿